人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

はじめての制服♪

昨日は長男ユウの中学校の入学式でした。
小学校は私服だったので、初めての制服姿・・・
大きめ・・・と思って購入した物ですが、ちょっと大きすぎたかしらこの上着?と多少反省・・・
ブレザースーツに襟、袖にステッチのある白いシャツ、ネクタイにVベストと
沢山のアイテムがあります。
ネクタイを結ぶ練習をしていなかったので、この土日で教えなければ・・・

早く、月曜日にならないかととても首を長くしているみたいです。
部活はテニス部に入部。
早速、今日から練習に参加しています。
初めて1人で自転車で通学していきましたが、スムーズに行けたのか?
約20分ほどの通学時間ですが、曲がり角と呼べる大きな所は2カ所のみ。
市内中心部を通り抜けての通学になるので、何かしらワクワクして行ったことでしょう!
あと1時間もせずに戻ってくると思うので、また色んな話を聞くのが楽しみです♪


はじめての制服♪_d0108645_13355574.jpg
今回も「かもめや」で出店します。
都合がつく方はぜひ遊びにきてください♪
詳細はこちら
   ↓
デサキ加納店




by craft-time | 2009-04-11 11:48 | お出かけ
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧