人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

無事開催♪『クラフトフェスタ』

約1ヶ月遅れで『クラフトフェスタ』が開催されました♪
2回延期のためか、出店者はやや少なめでしたが、どのお店も素敵な物がいろいろ並んでいました。

無事開催♪『クラフトフェスタ』_d0108645_10261771.jpg

無事開催♪『クラフトフェスタ』_d0108645_1021116.jpg










今回お客さんの中には、どちらにお店があるのですか?言われた方もいらっしゃいましたが、『かもめや』は4人が一緒に活動するときのグループ名なのでお店はありません。
時折は各人が雑貨店などに委託しているので、お名前を見かけるかもしれません。
かもめや:kiwiさん、あびぃさん、naoさん、mberry
*kiwiさんの作ったキャミOPを雑貨店で購入され、偶然にも着用されていた方もいらっしゃいました。
 お互い『はじめまして』でしたよ♪

無事開催♪『クラフトフェスタ』_d0108645_10354357.jpg
無事開催♪『クラフトフェスタ』_d0108645_10355123.jpg

時折雨が降り出すとテントの中に移動したりビニールをかぶせたりとバタバタしたりもしましたが、
楽しい1日を過ごすことができました。
来店いただいたお客さんそしてデサキのスタッフの方々大変お世話になりました♪
次回は秋ですが日程が合えば(昨年は小学校のバザーと重なり不参加でした)また参加したいと思っています!




by craft-time | 2008-06-23 10:55 | マーケット
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧