人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

高千穂牧場

3~4日1泊2日で霧島に行ってきました。
次男は、義父と早めに霧島に向かい途中で義姉家族と合流し、
ニジマス釣りや御池でお弁当を食べたりボートに乗って楽しんだようです。
夫、長男、私、ハロは夜に霧島到着でした。
ハロは初めての長旅(1時間半)で多少疲れたようでした。

4日には高千穂牧場に行ってみました。
口蹄疫の影響で立ち入り禁止区間がありました。
もちろん、牛、馬・・・全ての家畜の姿は見えませんでした。
見えるのは。。。。。どこを見ても人!
ソフトクリームを買うにも長蛇の列がありましたが、
久しぶりに食べたソフトクリームはとても美味しかったです♪

今日でGWも終わりますが、明日からは天気も崩れるとのこと。
最高の連休だったかも・・・

次の連休は・・・・もう、夏休みですかね。。。。
高千穂牧場_d0108645_18103835.jpg

高千穂牧場_d0108645_18124882.jpg

高千穂牧場_d0108645_1811731.jpg

高千穂牧場_d0108645_18131359.jpg




by craft-time | 2010-05-05 18:15 | お出かけ
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧