人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

テレビ収録

今日、長男は、「UMKテレビ宮崎」に収録&見学に行っています。
「のびよ!みやざきっ子」の収録でクラス全員がスタジオに行くとのこと。
40人いれば、ほんの少ししか映らないかもしれないですね・・・
(中心に机、イスが9人分あり、一応そこに座るそうです)
明日、この番組を見られたかたがいらっしゃったら、
長男ユウがどこにいるか探してみてください。
カメラから一番遠い机だよ~と言っていました・・・
スリムで背は高いですよ。でも、イスに座っているから分かんないか!

のびよ!みやざきっ子』UMKテレビ宮崎
放送日:毎週土曜日 11:30~11:45(再放送:毎週日曜日 7:45~8:00)

さて、一昨日から、またまた新作を手がけています。
なかなか手を付けれなかった物ですが、あと一息で完成しそうです。
写真は、外側に出る布を開いたところになります。
全く何か分かんないですね!
完成したらまたお披露目したいと思います♪
テレビ収録_d0108645_8342328.jpg




by craft-time | 2010-01-29 08:37 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧