人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

クリスマスイブ

12月に入った~と思っていたらもう、クリスマスです。
今年も残すところ1週間となりました。
今日は天気があまりよくないようです。
といっても、ホワイトクリスマスなんて絶対あり得ない宮崎。
庭にイルミネーションを少し飾っているのですが、
一部の電飾はソーラー発電なんです。
お日様が出ないと弱々しい光が短時間か、雨なら全く発電できない?
昨夜は遅い時間まで(フル充電なら朝方まで)光っていたんですが・・・
本番の今日明日・・・怪しい感じです♪

私のソーイングの方も・・・慌ただしいながら頑張っております。
しかし、学校の役員会が入ったり、親からのオーダー品あったり、
もちろん、時には部屋の片づけもあったりと・・・なかなか福袋が先に進みません。
サンタさん、私にハイスピードで作れる力とgoodなセンスを持ってきてくださ~い!



by craft-time | 2009-12-24 09:27 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧