mberry time

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




腕カバー

腕カバー第2弾完成しました。
近いうちにlily-naさんに納品予定です。

話は変わりますが、明日、明後日は、長男ユウの初めての県中体連です。
団体戦のダブルスに出場するようです。

4月に硬式テニスを始めて約3ヶ月。
たぶん相手は3年生かな?1、2年生でも初心者ではないだろうし・・・
ボロ負けかもしれませんが、どんなプレイになるのかとても楽しみです。

d0108645_2193742.jpg

[PR]



by craft-time | 2009-07-24 21:18 | ハンドメイド

1st Anniversary

d0108645_21164780.jpg

8月21日(金)~22日(土)
lily-naさんの1周年記念イベントが開催されます。

当日は、お買いあげの金額に応じて、ノベルティが準備されていますよ。
作家さんもスタッフとしてお手伝いしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
私も製作頑張ります♪

[PR]



by craft-time | 2009-07-18 21:26

ネットバッグ

昨日、お世話になっている『lily-naさん』から
mocoさんの作られたネットバッグを連れて帰りました。
とても可愛い花柄の巾着付きです。
硬めの糸が使ってあるので、とてもしっかりしてます。
今年の私のアイテムになることは間違いないです♪

この所ちょっと色々忙しくミシンに向かえなかったのですが、
友達からのハンカチの注文でスイッチが入った様な気がします。
このハンカチは、夏休みを利用して宮崎に遊びに来る、
ご親戚の方にとのことだったので、「宮崎=南の島」を想像して、
ホヌ柄を入れました。
d0108645_10462865.jpg
d0108645_1046416.jpg


[PR]



by craft-time | 2009-07-18 10:48 | ハンドメイド

暑い日が続いていますね♪

ここ数日、ジッとしていても汗が出てくるぐらい暑い日が続いていますね。
今夜は久しぶりにバドミントンに行き汗を流してきました。
水を飲めば飲むほど汗になって出てきた様な気もします。
ここ数日中には梅雨明け宣言もでるのでは・・・
今年もビールが美味しい季節になったって事ですね♪

[PR]



by craft-time | 2009-07-10 22:54 | その他

ペチパンツ

ペチパンツを作ってみました。
布の上に型紙を置き、縫い代このくらいかな?と適当に裁断。
前々から自分用に・・・と思っていてようやく実現です!
早速着用して出かけようかな・・・
d0108645_975754.jpg

[PR]



by craft-time | 2009-07-08 09:08 | ハンドメイド

手を加えたら・・・

夏用のスリッパの気に入った物が無かったので
シンプルなスリッパにレースなどを付けてみました。

雑貨屋さんで売っている物にはほど遠いかもしれませんが、
まっ、これはこれで味がある?
現在愛用中のスリッパです♪

d0108645_9545047.jpg

[PR]



by craft-time | 2009-07-02 09:56 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧