mberry time

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ご来店ありがとうございました♪

クラフトフェスタも無事終了いたしました。
前日からの強風が収まるか?と期待しておりましたが、無惨にも破られ、
終日強風との戦いでした。
これまで何度も参加していますが、今回が一番お客さんが多かったような気がします。
開店直後から、終了間近まで、沢山のお客さんの姿があり、
『かもめや』ブースにも、沢山の方が来られました。本当にありがとうございました。

写真で様子を感じて貰おうと思っていたのですが、うっかりカメラを持って行っていませんでした。
お許しを・・・

[PR]



by craft-time | 2009-04-27 01:02 | マーケット

クラフトフェスタ

いよいよ明日になりました。
心配していた天気も恐らく大丈夫でしょう♪
風が強いので、テントが飛ばないか、多少心配ですが・・・
明日ご来場いただきますみなさま、お気を付けてお越しください。
また、『「かもめや』の看板を見かけられましたら、お気軽にお声をかけてください。
5人の看板娘、2人のキッズ看板娘で、お待ちしております♪


『かもめや』

布小もの、洋服、アクセサリー・・・
あびぃ&kiwi&nyao&&mberry

お花・・・
cherry

クラフトフェスタ
4月26日(日)
デサキ加納店
10:00~16:00

[PR]



by craft-time | 2009-04-25 14:43 | マーケット

消しゴムハンコ

Uh*さんにオーダーしていた消しゴムハンコが出来上がってきました。
前からオーダーしようとずっと思っていてようやく実現です。
お世話になっているlily-naさんにも商品を置かれていますので
行かれた際にはぜひ手にとって見てみてください。可愛いハンコがたくさんありますよ~
d0108645_1892755.jpg
d0108645_1893514.jpg

[PR]



by craft-time | 2009-04-21 18:11 | ハンドメイド

ソーイングセット

こんなのも作ってみました。
「胡桃&羊毛フェルトの針刺し」「テープ&タグ」をちょっとずつ入れて・・・
d0108645_10494630.jpg

[PR]



by craft-time | 2009-04-19 10:50 | ハンドメイド

アジュガ

今年も沢山のアジュガの花が開花しました。
特に何も手入れをしなくてもこの時期には花が咲きます。
グランドカバーにもなるので我が家の庭には至る所に植えてあります♪
d0108645_22531053.jpg


今日は、午後から授業参観、PTA総会、学級懇談会でした。
来週の家庭訪問が終われば、小学校の行事も一段落です。
いよいよイベントまで1週間です。
ラストスパートをかけて集中したいと思っています。
[PR]



by craft-time | 2009-04-17 22:58 | その他

ネックレス

今日(もう昨日になりましたが)、lily-naさんで、ma-saさんのフタ付きバッグ(副資材)をお買いあげ!
早速、ネックレスにしてみました。
そのままに革紐を通すだけでも充分可愛いのですが、お店に売っていたように、タグを付けてみました。
私が似合うかどうかは分かりませんが、しばらくはどこに行くでも付けていきたい気分です。
まずは、金曜日のPTA総会でデビューかな・・・
ma-saさん良い物をありがとう♪
d0108645_02523100.jpg


d0108645_0451510.jpg
リビングに新しい物が仲間入り!
『46型液晶テレビ&ブルーレイ』です♪
一気に、テレビ環境がUPしました。
地デジは綺麗だわ~~言い換えると、
肌の具合が丸わかりだわ~~(^^)/




[PR]



by craft-time | 2009-04-15 00:39 | ハンドメイド

はじめての制服♪

昨日は長男ユウの中学校の入学式でした。
小学校は私服だったので、初めての制服姿・・・
大きめ・・・と思って購入した物ですが、ちょっと大きすぎたかしらこの上着?と多少反省・・・
ブレザースーツに襟、袖にステッチのある白いシャツ、ネクタイにVベストと
沢山のアイテムがあります。
ネクタイを結ぶ練習をしていなかったので、この土日で教えなければ・・・

早く、月曜日にならないかととても首を長くしているみたいです。
部活はテニス部に入部。
早速、今日から練習に参加しています。
初めて1人で自転車で通学していきましたが、スムーズに行けたのか?
約20分ほどの通学時間ですが、曲がり角と呼べる大きな所は2カ所のみ。
市内中心部を通り抜けての通学になるので、何かしらワクワクして行ったことでしょう!
あと1時間もせずに戻ってくると思うので、また色んな話を聞くのが楽しみです♪


d0108645_13355574.jpg
今回も「かもめや」で出店します。
都合がつく方はぜひ遊びにきてください♪
詳細はこちら
   ↓
デサキ加納店

[PR]



by craft-time | 2009-04-11 11:48 | お出かけ

Vネックワンピース?チュニック?

薄地コットンを使っています。
サイズはMくらいかな?
薄地なので、脱ぎ着で裂けるといけなし・・・
襟ぐりが大きいので、下に何かを着ないといけないし・・・
細めの方が良いかも・・・
取りあえず、クラフトフェスタに持って行くつもりです♪
今頃気付きましたが、お友達のあびぃさんの作っていたVネックワンピと同じかな?
d0108645_2330136.jpg
d0108645_23302955.jpg

[PR]



by craft-time | 2009-04-08 21:31 | ハンドメイド

大掃除♪

今日は、午前中から大掃除でした。
近日中に、リビングに新しい品物が増える予定なのでその場所を確保?
それに伴って荷物をあちこち移動させました。
年末の大掃除か?と思えるような沢山のゴミも出ました。
このまま家庭訪問まで綺麗な状態が続けば嬉しいけどたぶん無理でしょう・・・

今週は予定がいろいろ入っていますが、写真の空みたいに清々しく過ごせますように・・・


[PR]



by craft-time | 2009-04-05 22:07 | その他

新年度

4/1、新年度の始まりです♪
子供達が春休みに入り、ミシンに向かう時間がなかなかできずイベントの準備も進まず・・・

今日は、卒業式用に作ったコサージュに再挑戦してみました。
クルクル巻きながら形をつくる作業では、なかなか形が綺麗にならず苦労しています。
ゆっくりフワッと・・・と言う感じで巻き巻きしないといけないのですが・・・

クラフトフェスタまで1ヶ月を切りました。
1日1個のペースだと25個・・・到底、数が揃いません・・・
1日2個だと50個・・・でも、できない日もあるので、それを考えるととても苦しいところです・・・

d0108645_20523749.jpg

[PR]



by craft-time | 2009-04-01 20:51 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧