mberry time

カテゴリ:マーケット( 28 )




クラフトフェスタ

いよいよ明日になりました。
心配していた天気も恐らく大丈夫でしょう♪
風が強いので、テントが飛ばないか、多少心配ですが・・・
明日ご来場いただきますみなさま、お気を付けてお越しください。
また、『「かもめや』の看板を見かけられましたら、お気軽にお声をかけてください。
5人の看板娘、2人のキッズ看板娘で、お待ちしております♪


『かもめや』

布小もの、洋服、アクセサリー・・・
あびぃ&kiwi&nyao&&mberry

お花・・・
cherry

クラフトフェスタ
4月26日(日)
デサキ加納店
10:00~16:00

[PR]



by craft-time | 2009-04-25 14:43 | マーケット

ありがとうございました♪

昨日は『クラフトフェスタ』へのご来場、ありがとうございました。
心配していた雨もどうにか持ち、4時終了を3時終了に切り上げただけで
全てが順調に進みました。

10時オープン前にご近所のKさんとHさんの姿もありました。
また、てげレン(P・G・B・Y)メンバーの皆さん、場を盛り上げて頂いてありがとう!
他のお客さんが、ポーズにびっくりせんかったかな~
キッズ達もみんな仲良しで楽しそうでした。よく考えたら女の子ばかりだったね。
あと、消しゴムはんこのUH*さんにもお声をかけて頂いて嬉しかったし・・・
元同僚の、TさんとFさん、毎回遊びに来てくれてありがとう♪
数年ぶりにあったNくんが大きくなっていてびっくりしました。

本当に沢山の方にご来場頂いてとても嬉しかったです。
この気持ちを忘れずに、また色んな物にチャレンジしたいと思います。
d0108645_22273335.jpg
d0108645_22274485.jpg

[PR]



by craft-time | 2008-10-27 22:29 | マーケット

クラフトフェスタ♪

明日は、いよいよクラフトフェスタ開催日です。
しかし、天気予報は雨・・・
明朝に開催できるかどうかの判断をされるとのことなので、
分かり次第こちらでお知らせします。


『クラフトフェスタ』
開催:10月26日(日)10:00~16:00
(雨天の場合は11月3日(祝)に延期) 
場所:デサキ加納店駐車場

降水確率も高いですが、予定通り開催との連絡がありました。
曇り日または、小雨程度でおさまりますように・・・10/26 6:30


『かもめや』
として出店
洋服・バッグ・布小物
nyao・kiwi・mberry・Atelier Bee
ビーズ
Spica

当日は、nyao・kiwi・mberry・あびぃの4人がおりますので
ご来店の際は、お気軽にお声をかけてください。

Spicaさんこと、りん★さんのビーズが今朝宅配便で届きました。
今回のくまちゃん5体、これまで沢山作ってきた中でも一番可愛い顔に仕上がっているとのことでイチオシです!
毎回のことですが、とても綺麗で丁寧にできています。
d0108645_22171521.jpg

前回のクラフトフェスタでの大人気だったキッズ用リング、今回は秋冬カラーで大人用も届いています。左後ろは、クリスマスリースのリングです。
いつ見ても可愛いイチゴのストラップも1個だけですが届いています。
その他、ネックレスやピアスなども届いていますので、当日ぜひ手にとって見てください♪
d0108645_22173055.jpg

今回は凝ったバッグは作っていません・・・
どんなデザインのバッグを作ろうかとずいぶん悩んだのですが、
前回までの事を考えると、お手ごろ価格のトートバッグが一番売れていたような気がして・・・
大人が持っても、小学生の娘さんが持っても良いような物が売れ筋なのかもしれません・・・
d0108645_22174655.jpg

[PR]



by craft-time | 2008-10-25 22:44 | マーケット

無事開催♪『クラフトフェスタ』

約1ヶ月遅れで『クラフトフェスタ』が開催されました♪
2回延期のためか、出店者はやや少なめでしたが、どのお店も素敵な物がいろいろ並んでいました。

d0108645_10261771.jpg

d0108645_1021116.jpg










今回お客さんの中には、どちらにお店があるのですか?言われた方もいらっしゃいましたが、『かもめや』は4人が一緒に活動するときのグループ名なのでお店はありません。
時折は各人が雑貨店などに委託しているので、お名前を見かけるかもしれません。
かもめや:kiwiさん、あびぃさん、naoさん、mberry
*kiwiさんの作ったキャミOPを雑貨店で購入され、偶然にも着用されていた方もいらっしゃいました。
 お互い『はじめまして』でしたよ♪

d0108645_10354357.jpg
d0108645_10355123.jpg

時折雨が降り出すとテントの中に移動したりビニールをかぶせたりとバタバタしたりもしましたが、
楽しい1日を過ごすことができました。
来店いただいたお客さんそしてデサキのスタッフの方々大変お世話になりました♪
次回は秋ですが日程が合えば(昨年は小学校のバザーと重なり不参加でした)また参加したいと思っています!

[PR]



by craft-time | 2008-06-23 10:55 | マーケット

さて、どうかな・・・

明日は延び延びになっている『クラフトフェスタ』最終予備日です。
今現在の宮崎市内は・・・・大雨です。
天気予報を見たら、明日のお昼までの降水確率は70%でした。
雨のち曇りらしいので午後は降水確率も下がっていましたが・・・・
早く前線が北上すれば良いのですが、どうかな~
今回も明朝6時に判断されるらしいので、あと7時間後にはあがって晴れ間が・・・
今夜はもう寝て、明日早起きをしよっと!
晴れていたら準備をします♪

[PR]



by craft-time | 2008-06-21 23:02 | マーケット

フリーマーケット in サテライト

昨日は、サテライト宮崎であったフリーマーケットに参加しました。
県内には何ヶ所かサテライトの施設はありますが、足を運んだのは今回が初めて!
施設の中に入ると、大画面があり、お客さんたちの熱い視線が・・・
客層は圧倒的に男性が多かったような気がします。
フリマのお客さんも、男性1~2人の方を沢山見かけました。
12月というのに、全く寒くなく良い天気で、時折、航空自衛隊基地で開催されていた
航空祭」の飛行機が飛んでいる様子を見れました。
大音量のエンジン音は、いつ聞いても凄かったです!

d0108645_9141473.jpg

d0108645_9142852.jpg

[PR]



by craft-time | 2007-12-03 09:00 | マーケット

レトロ物発見!

先週末、地区文化祭があり手伝いに行ってきました。
バザーの担当だったのですが、一般的なタオルや石けんなどに混じって
とても「レトロ」なものを発見!
だいぶん古い物のようですが、ジュースなどを入れてアイスクリームを作る容器です。
日立の古びた箱に入っているのですが、中を見たらレトロな色柄の物でした。
もうひとつの赤と緑の容器は、プラスティック製で、これも最近の物ではなさそうです。

3点全部合わせても、1コインで沢山のおつりがきました・・・(←1コインは100円です。笑)
小学校などのバザーと違って、ご年配の方々からの提供品も多いので、珍しい品々があり
お宝の宝庫だと思った私でした!また来年も行こうかな~

d0108645_18373387.jpg
d0108645_18374788.jpg
d0108645_1838151.jpg
d0108645_18381352.jpg

[PR]



by craft-time | 2007-10-22 18:39 | マーケット

クラフトフェスタ開催!

「第3回クラフトフェスタ」が、デサキ加納店でありました。
1回目から参加していますが、今回が一番の出店数だったようです。
今回も、他店からいろんなアイデアを貰ったような気がします。

消しゴムはんこに、フェルトで作ったお菓子やお弁当、大人でも欲しいと
思うものがたくさんありました!↓
d0108645_9125760.jpg


これが私たちのお店「かもめや」です。
開店前だったのでまだお客さんの姿がありません・・・
d0108645_913772.jpg

d0108645_9131587.jpg



[PR]



by craft-time | 2007-05-13 21:00 | マーケット
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧