mberry time

カテゴリ:マーケット( 28 )




『クラフトフェスタ』ありがとうございました♪

昨日、デサキデポで開催された『クラフトフェスタ』では、
沢山の皆様に『かもめや』ブースに足を運んでいただきました。
おかげさまで、楽しい1日を過ごすことができました。
差し入れを持ってきてくれたHirokoちゃん、作家友達のみなさん、
子供絡みの友達ママさん、その他本当に沢山の皆様ありがとうございました。

今回は、メンバーのcherryさんが、商品のみの参加でしたが
他のメンバー、kiwiさん、Atelier Beeさんをはじめ、
色々お手伝いをして頂いた、Beeママさん、みーちゃんの5人で
かもめやを切り盛りしておりました。
みんな日照りが強かったので、日焼けは大丈夫だったかしら?
本当にお疲れさまでした♪

次回は秋の開催になりますが、また出店できると良いな・・・と思っています。

d0108645_13543229.jpg
d0108645_13544829.jpg

[PR]



by craft-time | 2010-04-26 14:04 | マーケット

イベントのお知らせ♪

4月25日(日曜日)
デサキデポで開催の『クラフトフェスタ』に参加します。
春秋の年2回の開催ですが、私たち『かもめや』ブースを
楽しみにされている方もいらっしゃるようで大変嬉しく思います。

2・3・4月と何かと慌ただしい毎日で、ミシンの前に座れない日も多く
満足いく商品数になるのかメンバーも気にしているところですが、
ラストスパートをかけて頑張りたいと思っています。

[PR]



by craft-time | 2010-04-13 11:19 | マーケット

クラフトフェスタ無事終わりました

『クラフトフェスタ』無事終了いたしました。
『かもめや』ブースにも沢山方が足を運んで頂いたようでメンバー一同お礼申し上げます。

イベントも多いこの時期、来客者は大丈夫かな?などと話をしていたのですが、
沢山のお客様にご来場いただいたようです。
そう、私は、次男の運動会で終了間際にちょっと行けただけだったので、
様子は全く分かりません。
しかも、カメラを忘れていったので、写真の1枚もありません。
しかし、会場のデサキさんが沢山の写真を撮られていてHPにアップされているので
そちらをご覧いただき少しでも様子が分かればと思っています。
最後になりましたが、『かもめや』のメンバー、kiwiさん、あびぃさん、cherryさん、
いろいろとありがとう♪そしてこれからもヨロシク♪

 写真はこちら→  

[PR]



by craft-time | 2009-10-21 10:13 | マーケット

いよいよ明日開催です♪

クラフトフェスタ」明日開催です。
今回は天気の心配は全く要らないのでとても助かります。

私は次男の運動会のためクラフトフェスタへの参加はできませんが、
「かもめや」のメンバーがいるので安心して商品をお預けすることができます。
kiwiさん、あびぃさん、cherryさん、よろしくお願いします♪

*************************************
クラフトフェスタ
10月18日(日)10:00~16:00
デサキデポ加納店駐車場にて開催

*エコバッグをお持ちいただくと助かります。

*************************************
d0108645_2336247.jpg

[PR]



by craft-time | 2009-10-17 23:39 | マーケット

MONOフェア4日目

水曜日から開催されているMONOフェアも今日で4日が過ぎました。
残り、日、月の2日間です♪
lily-naオーナーのyuriさん、そしてma-saさん、本当にご苦労さまです♪

初日は教室があったので夕方までの長時間会場にいましたが、
その後3日は、午後に少しだけ納品を兼ねてお邪魔しています。

今回初めて、Wガーゼ&タオル地のハンカチを作ってみました。
写真は取り忘れたので、次回、作った時に改めてUPしますね。

[PR]



by craft-time | 2009-09-19 23:36 | マーケット

MONOフェア直前

【MONOフェア 日替わり教室のご案内】

16日(水) ナチュラルキーケース   mberry
17日(木) キュートな雪だるま    G☆jamjamさん
18日(金) フラワーゴム        rukorikoさん


*いずれも、初心者の方でもお気軽に参加頂ける内容になっています。
*午後の方が人数に余裕があるそうです。

全教室予約制です。 
時間: 11時~ / 14時~    定員 各5名
電話:0985(31)3305  
山形屋 担当:川越さんまで

****************************************************************
MONOフェアまであと2日となりました。
今日、納品した商品に入れ忘れのあったものがあったのでちょっとだけlily-naへ・・・
月曜日なのでお店は定休日なのですが、シャッターを閉めた中では、
山形屋へ運ぶ什器などの準備をされていました。
明日は、山形屋での設営のようです。
午後は参観日が入っているので午前中だけになりますが、お手伝いに行こうと思っています。

****************************************************************
昨日はユウの体育大会でした。
リーダーの応援合戦では、女子制服のスカート姿で登場!
高校生の男の子も全てスカート姿でしたが、中学生の男の子の可愛いこと。
そう思ったのは私だけだったのでしょうか?
ユウはクラスの男の子で一番背が高いのですが、
まだ、急成長していない男の子は、本当に可愛いのです。

ユウ談:
自分よりだいぶん背の低い先輩に可愛いと言われるとよ・・・
先輩の目線の方が上向きなんだけどね・・・何か変じゃない?

[PR]



by craft-time | 2009-09-14 19:33 | マーケット

MONOフェア その2

d0108645_21582695.jpg

MONOフェアまであと10日。
それまでの間には、体育大会などの行事も入っていますが、
無理しない程度に作品を増やさないと・・・と思っています。
MONOフェア中には日替わりで教室も開かれ
lily-naの作家3名も16~18日に教室を開きます。

16日 キーケース教室
*リンク先の映像と教室で作成する物は、形は同じですが、デザインは若干変わります。
17日 スノーマン(オーナメント)教室
18日 フラワーゴム教室


16日は、私、mberryが『キーケースの教室』を行います。
デパートで・・・しかも、人がたくさん来る催し物で・・・今から大変緊張をしております。
キーケース作りは、並縫いでグルッと1周縫い、カシメ、ホックを付けたら完成という
初心者でも気楽に参加頂ける内容になっています。
お時間のある方はぜひ足を運んでくださいね。

MONOフェアの詳細はこちら → 

[PR]



by craft-time | 2009-09-06 21:42 | マーケット

無事終了しました♪

金、土に開催された、『lily-na 1st Anniversary』も無事終わりました。
2日間とも、沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
店内をあちこちしていて大してお手伝いにもならなかった様な気もしますが、
私自身、本当に良い経験ができたような気がしています。
これも、全て、lily-na オーナーのyuriさん、ご主人のnさん、
そして、lily-naで出会った全てのみなさんのお陰です。ありがとう♪ 

*初日開店前に撮影した店内の様子です
d0108645_1650654.jpg

d0108645_16493592.jpg
d0108645_16502064.jpg
d0108645_16503670.jpg
d0108645_16504928.jpg
d0108645_16505928.jpg
d0108645_1651851.jpg


[PR]



by craft-time | 2009-08-23 16:25 | マーケット

いよいよ明日です♪

待ちに待った、lily-naさんの1周年イベントが明日と明後日開催されます。
夕方、準備でお店にお邪魔しましたが、ハンドメイドの商品が所狭しとたくさん並んでいました。
お時間のある方は遊びに来てくださいね♪
私もお手伝いに行く予定です。
d0108645_21164780.jpg


*2日間、気持ちよくお買い物をしてしていただくための事項を記載しておきます。

駐車場について
   アニバーサリー期間中は車庫まで入れて、駐車場を全部で8台ご用意しています。
   臨時で借りているのは、2番と 8番の前(民家の横)です。
   それ以外は通常通り、3番、4番、9番、10番と車庫に2台です。
   9組目の方は駐車場内で待っていていただくか、公共の駐車場をご利用ください。
   混雑している時は、駐車場係が出ています。できるだけ乗り合わせでお願い致します。

 キッズルームについて
   アニバーサリー期間中はキッズルームの開放をしていません。
   混雑している時は危険もいっぱいです。
   お子さま連れの方は、目を離されないようにご注意ください。

 コーヒーサービスについて
   アニバーサリー期間中は通常のコーヒーのサービスを行っていません。
   当日はいつもの店内とは配置が違いますので、通常のテーブルとイスをご用意していません。
   ご了承ください。

 ポイントカードについて
   アニバーサリー期間中もポイントカードへの押印は行います。
   ただし、期間中のポイントカードを使っての お支払はできません。
   レジをスムーズにするため、ご了承ください。

 その他
   ラッピングはすぐにお受けできない場合があります。
   後程取りにいらしていただく場合がありますのでご了承ください。
   
   できるだけ、小銭とマイバッグ持参にご協力ください。

[PR]



by craft-time | 2009-08-20 21:07 | マーケット

ご来店ありがとうございました♪

クラフトフェスタも無事終了いたしました。
前日からの強風が収まるか?と期待しておりましたが、無惨にも破られ、
終日強風との戦いでした。
これまで何度も参加していますが、今回が一番お客さんが多かったような気がします。
開店直後から、終了間近まで、沢山のお客さんの姿があり、
『かもめや』ブースにも、沢山の方が来られました。本当にありがとうございました。

写真で様子を感じて貰おうと思っていたのですが、うっかりカメラを持って行っていませんでした。
お許しを・・・

[PR]



by craft-time | 2009-04-27 01:02 | マーケット
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧