mberry time

ネックレス

今日(もう昨日になりましたが)、lily-naさんで、ma-saさんのフタ付きバッグ(副資材)をお買いあげ!
早速、ネックレスにしてみました。
そのままに革紐を通すだけでも充分可愛いのですが、お店に売っていたように、タグを付けてみました。
私が似合うかどうかは分かりませんが、しばらくはどこに行くでも付けていきたい気分です。
まずは、金曜日のPTA総会でデビューかな・・・
ma-saさん良い物をありがとう♪
d0108645_02523100.jpg


d0108645_0451510.jpg
リビングに新しい物が仲間入り!
『46型液晶テレビ&ブルーレイ』です♪
一気に、テレビ環境がUPしました。
地デジは綺麗だわ~~言い換えると、
肌の具合が丸わかりだわ~~(^^)/




[PR]



by craft-time | 2009-04-15 00:39 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧