人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

お別れ遠足

明日は子供たちはお別れ遠足です。
しかし、天気がどうかな???たぶん雨で校内遠足?

そんな遠足を目前にして、午前中、長男の担任の先生から電話があり、
熱が37.6あるので、迎えに来てくださいとのこと・・・・
急いで身支度をして学校へ行きました。
先生の話によると、昨日は全員元気だったのに、今日、インフルエンザで1人欠席。
長男より少し前にやはり熱が出て1人早退し、保健室でもう1人休んでいるとのこと・・・・

インフルエンザが下火になっているとはいえまだまだ感染者はいるんですね・・・
よくよく考えてみたら、昨年のお別れ遠足は、長男&私が「インフルエンザ初感染」だったんだ~~
もし、明日も体調が悪ければ・・・・2年連続!

いえ、きっと明日は登校できるのでは・・・・
午前中1時間半くらい、午後も少し寝ていましたが、至って元気です。
熱もなさそうです。今はカードゲームをして遊んでいます。

私も今夜は夜更かしせずに早く寝なければ・・・なんたって、明日はお弁当3個!
夫のお弁当も多少豪華になることでしょう(^^)/
5時半に起きれば大丈夫かな?でも朝起きるの苦手だなぁ~~
お別れ遠足_d0108645_215234.jpg

現在、自分用、ちょっとプレゼント用、クラフトフェスタ用、布在庫を減らすため、wガーゼでハンカチを沢山作っています。




by craft-time | 2009-03-05 21:04 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧