人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

春ですね~~

今日から3月、県内のほとんどの高校は今日卒業式だったようですね。
小学校の卒業式もあと3週間ちょっと・・・・いよいよ中学生です。

なのに・・・・・

「上靴がきつい」

ということで今日、新しい上靴25.5㎝を買ってしまいました・・・
次男が将来的には使うかな?と思えば、勿体ないという気持ちは消えるのですが、
卒業式に真新しい上靴はちょっと恥ずかしいような・・・・

そして、今日のもう1つの出来事

子供2人と私で隣町の実家へ自転車で行ってきました。
1番の目的は、堤防に出てきている『つくし』
春ですね~~~
たくさん収穫したので、明日はつくしが食卓にあがること間違いなしでしょう♪

春ですね~~_d0108645_22472948.jpg
春ですね~~_d0108645_22473743.jpg
この場所は、小学生の頃、夏休みのラジオ体操や、ドッジボールの練習、お正月には凧揚げもしていた思い出の場所です。
もちろん、段ボール箱を広げて草スキーもた~くさんしたなぁ~
今は、整備され、橋の近くにはバスケットボールのゴールが置いてあったりしているようです。




by craft-time | 2009-03-01 22:57 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧