人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

お正月も終わりました♪

今年もよろしくお願いいたします。

あっという間に正月三が日も終わり通常の我が家が戻ってきました。
年末年始・・・今年も酒宴の毎日でした。
振り返って見ると・・・

12/28 未明、義姉(りん★さん)家族、福岡より帰省→夜、誕生会でピザパーティ(宴会1日目)
12/29 特に出来事は無かったが、宴会(2日目)
12/30 外食をしようかとずいぶん迷ったが、オードブルなどで宴会(3日目)
      オードブル→りん★Sさんありがとうございました。子供は大喜びでした!
12/31 大晦日恒例、すき焼きパーティ(宴会4日目)
01/01 元旦、新年会?(宴会5日目)
01/02 義兄家族、鹿児島から帰省、昼食は、宮崎観光ホテルの「一木一草」へ。帰りに県庁&物産館へ(人人人だった!)
      夕方からはイオンに行って遊んで、そのまま外食・・・・(宴会無し、休肝日?)
01/03 さよならパーティ(宴会6日目)・・・1/4未明にりん★さん一家福岡へ出発!

りん★さん家族は、隣の実家に滞在していますが、晩ご飯は、我が家で一緒に食べます。
総勢10人近い人数になりますが、部屋の形状上、
親宅より我が家の方が集合しやすいので我が家に集合です。
といっても、私がそんな料理ができるわけでもないし・・・そこは分担です!
手抜きも多いけどね~~~

さて、今日は、夫は成人式の応援で出かけ、長男は塾、家にいるのは次男と2人。
ミシン初縫いでもしようかな・・・自分用のショルダーバッグも欲しいし・・・
今年は妄想で終わらないように心がけます♪




by craft-time | 2009-01-04 11:45 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧