mberry time

ミシンに向かいました・・・

9日ぶりの更新になってしまいました。
気分が乗らなかったり、良い妄想ができなかったり・・・
また、いろいろ忙しかったりで久しぶりにミシンが稼働しました。
縫い始めるととても楽しく、時間が経つのも忘れてしまいます。
今日、縫った物は・・・・
前にも作ったことのある携帯用バッグ。
携帯電話を入れる物ではなく、
荷物が増えたときなどにサッとバッグから取り出して使える
コンパクトなバッグのことです。
もちろん、私も同じ物を使っていますよ~~
素材は、レインコートのような素材なので、小さく折りたため、軽量です。
バッグを入れるポーチは、別素材の布で作る予定です。(今夜作ります)
外と中のバッグが違う!ということになりますが、
まっ、それも楽しいかなぁ~と思っています。
明日、lily-naさんに納品予定です。

d0108645_1745790.jpg

d0108645_17443179.jpg

夜なべして無事、収納用ポーチ完成♪
d0108645_7324780.jpg
d0108645_7331659.jpg

[PR]



by craft-time | 2008-11-20 17:45 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧