mberry time

ありがとうございました♪

昨日は『クラフトフェスタ』へのご来場、ありがとうございました。
心配していた雨もどうにか持ち、4時終了を3時終了に切り上げただけで
全てが順調に進みました。

10時オープン前にご近所のKさんとHさんの姿もありました。
また、てげレン(P・G・B・Y)メンバーの皆さん、場を盛り上げて頂いてありがとう!
他のお客さんが、ポーズにびっくりせんかったかな~
キッズ達もみんな仲良しで楽しそうでした。よく考えたら女の子ばかりだったね。
あと、消しゴムはんこのUH*さんにもお声をかけて頂いて嬉しかったし・・・
元同僚の、TさんとFさん、毎回遊びに来てくれてありがとう♪
数年ぶりにあったNくんが大きくなっていてびっくりしました。

本当に沢山の方にご来場頂いてとても嬉しかったです。
この気持ちを忘れずに、また色んな物にチャレンジしたいと思います。
d0108645_22273335.jpg
d0108645_22274485.jpg

[PR]



by craft-time | 2008-10-27 22:29 | マーケット
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧