人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

運動会&製作状況

明日は、子供たちの運動会!
買出しも終わり、あとは何時に起きれるかが問題です。
天気予報を見ると、「晴れのち雨」・・・
午後からの降水確率は50%となっています。大丈夫かな・・・・
午後3時まで持ってくれれば、何も言うことなしです!

6年のユウは、「組み体操」をします。
幼稚園の年長さんの時も、組み体操をし感動した覚えがあります。
でも、もっともっと、今回は感動するのでは?と楽しみにしています。

さて、今週末もいろいろと立て込んでいますが、
次週は、「クラフトフェスタ」開催になっています。
今は、ポーチを作っている途中ですが、
いろいろ用事が入ったりしてまだまだ数が足りません。
大丈夫か?とすごく焦っております・・・
来週、更新が無い時は、頑張っているんだと思ってください~




by craft-time | 2008-10-18 17:37 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧