人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

楽しかった1日♪

朝イチで、lily-naさんへ
店内には先客が・・・
作家さんのsue*さん、りん!さん、ナツさんと紹介を受けました。
私は一方的にsue*さんの事を知っていましたが、
sue*さんは、私がmberryのHNなんて知らず、びっくりされていました。
今日まで黙っていました・・・ブログ読み逃げもしていました・・・スミマセン・・・
そして、「りん!さん」と「ナツさん」本当にお会いできて嬉しかったです~~
お二人とも、思った以上に素敵な方で感激でした。

そうこうしているうちに時間も過ぎ・・・次のお店へ・・・
田野のシャンブルさんへと足を運びました。
当初は、お友達のkiwiさんと二人で行く予定でしたが、
急遽、sue*さん、りん!さんもご一緒することになりました。
昨日からセールとのことで、店内は品薄になっていましたが、
いくつかお持ち帰りしました~

ランチ後は、linoさんへ
子供の帰宅時間まで1時間を切っていましたが、どうにか行けました・・・
つい先ほど、入荷したらしいコーヒー豆の匂いに引きつけられ、お買いあげ!
2種類あるので味の飲み比べをしてみたいと思っています。楽しみ~~

楽しかった1日♪_d0108645_1625221.jpg

sue*さん、りん!さん、ナツさん、これからも仲良くしてくださいね♪
yurimamaさん、この出会いを作って頂いてありがとうございます!




by craft-time | 2008-09-24 16:31 | お出かけ
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧