mberry time

トートバッグ&巾着

赤いブロックチェックでトートバッグを作りました。
今回は同じ布を使って巾着も作成。
「ブロックチェックやギンガムチェック」この手のチェックはいつ見ても可愛いですね。
流行はあまり無いし、年齢にもこだわらず、たまにはこんな赤いバッグも良いものですね♪

*写真の画像が余り良くない場合は、写真をクリックすると綺麗な写真が見れます。

d0108645_2137086.jpg

トートバッグの内布と巾着の口部分は、水玉の布を使いました。
d0108645_2137911.jpg

おまけ写真
ユウが1泊2日の修学旅行へと行きました。
今朝6時半の写真ですが、眠そうな顔をしている子供たちは全くいなく、ワクワクした表情ばかりでした。
今頃友達とワイワイしていることでしょう・・・
d0108645_21391257.jpg

[PR]



by craft-time | 2008-05-22 21:47 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧