人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

最近作っているもの・・・

最近よく作っています・・・
これは我が家のユウ&トモ用に作ったハンカチです。
素材はWガーゼを2枚使っているので、4枚重ねのガーゼになっています。
少し厚みのあるガーゼや、薄めのガーゼなどいろいろあるので、
厚さを考えながら重ねています。
大きさは22㎝×22㎝程度になっていますが、ズボンのポケットに入れるには
もう少し小さくても良いかもしれません。
でも、何度も洗っているうちに、ガーゼのフワフワ感が増して、これくらいがちょうど良くなる?
沢山作る時間ができたら、オークションにも出品したいと思っているので、
『欲しい~』とおっしゃる方はぜひぜひ教えてくださいね♪

最近作っているもの・・・_d0108645_9114330.jpg
最近作っているもの・・・_d0108645_912145.jpg

自分用のハンカチです♪ワッフル地も使ってみました。
最近作っているもの・・・_d0108645_9121232.jpg

これは、姪っ子からお友達用にと頼まれて作ったハンカチ、マスク、髪ゴムのセットです。
ラッピングは難しい・・・
最近作っているもの・・・_d0108645_9124837.jpg




by craft-time | 2008-02-19 09:30 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧