人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

やっと自分用ができました♪

お正月明けから作ること5作目!
ようやく自分用のグラニーバッグが出来上がりました。
今回は、紫のチェック布以外全てがCHECK&STRIPEの布です。
同時に2個作っていたのですが、もうひとつもあと少しで仕上がります。
最初は「どちらかひとつを自分用に」と思っていたのですが、
いざ布をつなぎ合わせてみたらどちらかを選べなくなり、
2つとも自分用にしようかな~と思っている所です。
早速どこに持っていこうかな♪

やっと自分用ができました♪_d0108645_850558.jpg
やっと自分用ができました♪_d0108645_8503133.jpg

完成したのでこちらもUPしました。
こちらは、マチ布だけがC&Sの布です。持ち手を少し短くしてみました。
この花柄の布を何か見覚えがある布と思われた方がいらっしゃるのでは・・・
紫と青、色違いで持っていますが、どちらともお気に入りの布です。

やっと自分用ができました♪_d0108645_152319100.jpg




by craft-time | 2008-02-04 08:55 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧