mberry time

スーパーマリオキャラ☆

ユウのお道具袋を作りました。
布の候補は3種あったのですが、子どもたちが大好きなキャラ布を使いました。
出来上がったのは、昨夜、子どもたちが寝た後だったので、
今朝起きて初めて見たのですが、気に入って貰えたようです~
早速、学校へ持っていたので、今頃、机の横にかけてあることでしょう☆

d0108645_9104729.jpg

表は、片側に名前テープを縫いつけただけの普通のバッグです。
d0108645_9145057.jpg

裏返しにしてみました。
両面とも縫い代は出ていないので表として使える仕様になっています。
しかし、こちらの面は、すぐに、ペンなどでこちらは汚くなって、表としての
活躍は無いでしょう~(それを想定して、少し濃いめの布を使いました)
小さい物を入れるときに便利かなと思って、ポケットも付けてみました。
このギンガムチェックは前に作ったC&Sのお弁当袋キットの余り布です。
そして、「カギのテープ」←ユウの上靴入れなどにもこのテープを付けています。
自己満足に過ぎませんが、統一感を出しているつもりです・・・
d0108645_9112657.jpg

[PR]



by craft-time | 2007-09-04 09:28 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧