人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

宮崎県庁

今日、13時半頃、科学技術館に行くために宮崎県庁前を車で走っていました。
「お~今日も観光客で賑わっているな~」と県庁入り口を見ると・・・・
長いマイクが・・・カメラが・・・・
もしや、知事がいるのか?ちょうど信号で停車したので、
家族みんなで「知事はどこ?」と探してみました・・・・

知事発見!東国原知事~♪
あれ?眼鏡をかけた知事もいる?
よ~くみると、ものまね番組で見たことのある「はなわ」の東国原知事でした。
どおりで、人が取り巻いているわけですね・・・
テレビのロケが行われていたようです。
近いうちには全国版の番組に登場かな~

それにしても、グッドタイミングで通りかかったものです。
選挙カーに乗っている知事は1度見たことがありましたが、
就任後の姿は、初めてでした~
しかし残念ながら、写真に様子を納めることが出来なかったので、
ここで紹介することはできませんでした♪




by craft-time | 2007-08-25 19:32 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧