人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

大きくなった我が家の『冷蔵庫』

本日、大型冷蔵庫が届きました。
容量が、360L→535Lと大きく変わりました。
各社それぞれに良いところがいっぱいあるのでとても迷いました~

今回は、○立製品を選んだのですが、どうしてこれを選んだかと言うと、
①同じくらいの容量で比較したとき、冷凍庫が大きかった。
②引き出しの一番下が野菜室、その上が冷凍庫だった。(他社は反対)
これは、野菜室より冷凍庫を使う頻度の方が多いので、立ったままの姿勢で楽に使える。もちろん、私だけでなく、冷凍庫は、子供たちもよく開けるもんね~
③消費電力が家計に優しい~1年間の電気代は13000円ちょっととのこと。

納品されて、物を詰め込む前に写真を撮ってみました。
いつもすっきり冷蔵庫を心がけたいと思っているものの、油断するとダメにしてしまう物を作ってしまう私・・・少ないと効率も良いのになぁ~
冷凍庫は3段仕様、野菜室は2段仕様になっています。
この仕掛けが容量を大きくしているワザのようです!
大きくなった我が家の『冷蔵庫』_d0108645_2256891.jpg
大きくなった我が家の『冷蔵庫』_d0108645_22562341.jpg
大きくなった我が家の『冷蔵庫』_d0108645_22564557.jpg




by craft-time | 2007-08-01 22:59 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧