mberry time

長財布

先日、作りかけの物をちょっとUPしていましたが、
ようやく昨夜完成しました。
細かい作業に挫折しそうになり、途中別の物を作ったりと
あちこち寄り道をしてしまいましたがどうにか完成です。
正直なところ、出来具合はイマイチです。
ファスナーの付け方が悪く開閉がスムーズにいかない箇所があるし・・・
カード入れの所は一カ所縫い忘れていましたが、
今更やり直しは大変だったので手縫いで適当にしてしまったし・・・
まっ初挑戦で自分用と言うことで大目に見ることにします。
とても大変でした・・・これを沢山作られている方がいますが、尊敬してしまいます♪
2作目はもう無いかもしれないです。
d0108645_12584921.jpg
d0108645_1259219.jpg

[PR]



by craft-time | 2010-02-01 09:30 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧