人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

MRT視察

昨日は、小学校の家庭教育学級でMRT宮崎放送へ視察へ行きました。
そして・・・そして・・・なんと!「アッパレMIYAZAKI」に出演しました。
と言っても、オープニングのところで、見学者として紹介されて手を振っただけです。
素敵なアナウンサーの方々をずっと見ていたかった・・・

また、ラジオ放送の生番組でも、アナウンサーの方に
「今、見学者が来られています~~」と紹介されて
こんにちは?いや、おはようございます?だったかな?
マイクに向かってみんなで叫びました。

身近な放送局ですが、これまで行ったことがなかったので、
どの箇所も興味深く見学できました。
番組を作るって、本当に裏方さんも沢山いて大変だと思いますが、
やりがいがあるんだろうな~とも思いましたよ。

将来、もし、我が家の子ども達が、こんな世界に足を踏み入れることがあれば
今日のことを思い出すかもしれないなぁ~



by craft-time | 2009-11-19 10:05 | お出かけ
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧