人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mberry time

インフルエンザ その後~

先週の金曜日に再診し「来週の月曜日から学校に行って良いですよ!
しかし、まだ感染の可能性があるのでマスクをしてくださいね」と言うことだったのですが・・・

土曜日の朝、熱が38度・・・あれ?ぶり返し?
病院に連絡して予約が取れたのが夕方5時50分(キャンセルがちょうど出た)
お昼に熱を測ってもまだ38度、下がる気配はなし!

そして夕方受診をしたのですが、二次感染の疑いがあるので
「レントゲンを撮らせてください」とのこと。
レントゲン写真を見ての判断は、左右の肺部分の白っぽさが微妙に違うような気がします。
「血液検査もさせてください」とのことでした。

血液検査の結果、やはり数値が上がっているので、感染していると思いますと言われ
「肺炎」の診断がでました。
びっくりです!特に体を動かしていたわけでもなく、殆ど寝ていた状態だったのですが・・・
その夜(病院から家に戻ったのは夜8時)は抗生剤を貰って、再度、明日受診をとのことでした。

昨日の受診(再々再々受診)では、熱も下がっているので大丈夫でしょうとのことでした。
火曜日に再々再々再受診をして水曜日から登校になりそうです。

水曜日は「県国テスト」と「県社テスト」があると聞いていますが、12日ぶりの学校です。
行って、授業を受けるだけで何か疲れそう~~テストは午後だったかな?




by craft-time | 2009-10-26 10:43 | その他
mberry timeへようこそ!
by craft-time
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧