mberry time

クラフトフェスタ無事終わりました

『クラフトフェスタ』無事終了いたしました。
『かもめや』ブースにも沢山方が足を運んで頂いたようでメンバー一同お礼申し上げます。

イベントも多いこの時期、来客者は大丈夫かな?などと話をしていたのですが、
沢山のお客様にご来場いただいたようです。
そう、私は、次男の運動会で終了間際にちょっと行けただけだったので、
様子は全く分かりません。
しかも、カメラを忘れていったので、写真の1枚もありません。
しかし、会場のデサキさんが沢山の写真を撮られていてHPにアップされているので
そちらをご覧いただき少しでも様子が分かればと思っています。
最後になりましたが、『かもめや』のメンバー、kiwiさん、あびぃさん、cherryさん、
いろいろとありがとう♪そしてこれからもヨロシク♪

 写真はこちら→  

[PR]



by craft-time | 2009-10-21 10:13 | マーケット
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧