mberry time

ナチュラルキーケース教室

MONOフェアの「日替わり教室』無事終了しました。
慣れない講師で、分からないところも合ったと思うのですが、
ご参加頂いた10名のみなさん、本当にありがとうございました。
完成した時の皆さんの笑顔は最高でした♪

午後の教室ではまだ1才にもならない小さいお子さんを連れた方の参加がお二人あり、
お母さんが縫われている間だっこをさせて貰って、私も癒されました。可愛かった・・・
こういう出会いがあるので、イベントって楽しいですよね。

d0108645_1957650.jpg
ステッチをしている時は、し~んとともて静かでした。
d0108645_1957195.jpg
カナヅチの音が「ドンドン」とする度に、周辺の方の視線がこちらへ・・・
d0108645_19573366.jpg
外側は似ていますが、中は色々です。
d0108645_1958047.jpg
早速、鍵を付けられた方もいらっしゃって嬉しかったです♪
d0108645_19581358.jpg


明日以降もまだまだ日替わり教室は続きます。
気になる物があれば予約申込みをお願いします。
17日(木) キュートな雪だるま    G☆jamjamさん
18日(金) フラワーゴム        rukorikoさん

全教室予約制です。 
時間: 11時~ / 14時~    定員 各5名
電話:0985(31)3305  
山形屋 担当:川越さんまで



[PR]



by craft-time | 2009-09-16 20:05 | ハンドメイド
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧