mberry time

MONOフェア直前

【MONOフェア 日替わり教室のご案内】

16日(水) ナチュラルキーケース   mberry
17日(木) キュートな雪だるま    G☆jamjamさん
18日(金) フラワーゴム        rukorikoさん


*いずれも、初心者の方でもお気軽に参加頂ける内容になっています。
*午後の方が人数に余裕があるそうです。

全教室予約制です。 
時間: 11時~ / 14時~    定員 各5名
電話:0985(31)3305  
山形屋 担当:川越さんまで

****************************************************************
MONOフェアまであと2日となりました。
今日、納品した商品に入れ忘れのあったものがあったのでちょっとだけlily-naへ・・・
月曜日なのでお店は定休日なのですが、シャッターを閉めた中では、
山形屋へ運ぶ什器などの準備をされていました。
明日は、山形屋での設営のようです。
午後は参観日が入っているので午前中だけになりますが、お手伝いに行こうと思っています。

****************************************************************
昨日はユウの体育大会でした。
リーダーの応援合戦では、女子制服のスカート姿で登場!
高校生の男の子も全てスカート姿でしたが、中学生の男の子の可愛いこと。
そう思ったのは私だけだったのでしょうか?
ユウはクラスの男の子で一番背が高いのですが、
まだ、急成長していない男の子は、本当に可愛いのです。

ユウ談:
自分よりだいぶん背の低い先輩に可愛いと言われるとよ・・・
先輩の目線の方が上向きなんだけどね・・・何か変じゃない?

[PR]



by craft-time | 2009-09-14 19:33 | マーケット
mberry timeへようこそ!
by craft-time
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧